うさぎの日記

婚活・恋活を中心にだらだら書いて行きます。ネタがなくなったら推しの話でもします。

情緒が不安定になるとき

私は天気でかなり体調が左右されます。

雨や曇りの日は基本的にテンション下がり気味でお送りしてます。偏頭痛持ちのため低気圧がかなり影響しています。

今日みたいな肌寒くて雨の降っている日は、暖かい湯船に入りたいなとも思うのですが、頭痛がかなりひどく湯船には入れないので泣く泣くシャワーを浴びます。

なんで湯船に入れないのかというとぐくって頂けたらと思います。(面倒くさいだけです。)

こんな時は当然気分も落ち込んでいるので、なんで私がこんなに頭痛持ちなんだろうとか天気だけでこんなに左右されなきゃならんのだろうと考えてしまいます。

気分が不安定な時って何故か自分だけ不幸なように感じてしまいます。そんなこと無いのにね。

 

 

 

今日は用事ついでに気分を上げるためにお洋服やコスメなどを見てきました。お洋服は金銭的に買えず…。お給料が入ったら来月はお洋服を買う月にしようと思います。


f:id:usausa_1:20181019214557j:image

渋谷~新宿を方向音痴なくせに歩こうとして軽く迷子になりました。スマホは本当に便利ですね。今生まれてきて良かったです。

 

早く晴れたらいいな。

今回はここまで。