うさぎの日記

婚活・恋活を中心にだらだら書いて行きます。ネタがなくなったら推しの話でもします。

恋するエネルギー

最近恋活が進まない私です。

マッチングアプリも日がたってきたので、1度退会しようかなーとも考えてしまいます。

リセマラですね。

 

というか意外と彼氏がいなくても寂しくないし、平気ですね。いる期間がここ数年は長かったのでいない感覚が最初虚無感的なものを感じさせていたのですが、時間が経てばそれも小さくなります。

大学に行って彼に会うかもしれないからといって服装やメイクをちょっと彼好みに寄せたり、このお店にご飯に行ってみたいけど一回彼を誘わないとダメかなと考えてみたりする必要がなくなりました。(最初は彼と行きたいなーと思っていましたが、だんだん一回言わなきゃかなと思うようになってましたね。)

 

恋するってだいぶエネルギーがいるんですよね。一旦終わってしまうと、気が抜けてエネルギーが抜けてしまいます。

 

その点友達はいいです。関係が始まると何もない限り続くし、気を使わなくてもいいです。好みに寄せなくてもいいです。

 

私はフットワークが軽くなった気がします。

以前は休みは徹底的に外に出なかったのですが、1人で買い物に行ったり、誘われれば飲み会(飲まないけど)に行ったりします。

最近変わった点です。

 

 

 

 

 

 

最近お金が足りません。誰か私に毎月50万円振り込んでください。商品券でもいいです。

 

 

今回はここまで。