うさぎの日記

婚活・恋活を中心にだらだら書いて行きます。ネタがなくなったら推しの話でもします。

なれなかった人種

今年の秋は秋っぽくて良いです。服装が楽しいです。寒くもなく、暑くもなく色んな上着が着れたりするので好きです。

去年とか10月まで割りと夏みたいに暑くて、11月になるともう冬の気温だった気がします。

 

 

渋谷のハロウィン凄かったみたいですね。

トラックを倒したとかなんとか。死んでも行きたくないです。

隅田川花火大会と渋谷ハロウィンとクリスマス当日のディズニーは私の三大死んでも行きたくないスポットです。

わかるーーーと思ってくれた人が少しでもいますように。

渋谷ハロウィンに行くような人達って、私と明らかに人種が違うんですよ。

 

このような人種ってどこで決まるのでしょうか?思えば幼稚園くらいの頃からあったような気がします。

顕著に出るのが中学校くらいからのスクールカーストです。クラスの中心にいるような人達はきっと渋谷ハロウィンに行って軽トラを倒してました。

そしてクラスのはじっこでそういえば居たなくらいの存在感の私はバカだなぁとその様子をテレビで見てます。

 

あとなんか旅行バンバン行ってません?誰のお金なんでしょうか?自分のお金じゃない人は正直に名乗り出て「22歳にもなるのに親のお金で何回も旅行に行きました。貯金もないです。」とInstagramの文章に書きましょう。 

パパ活だよって人も一緒ですよ。

 

 

ひねくれてますか?

 

羨ましい訳ではないですよ。別に。