うさぎの日記

婚活・恋活を中心にだらだら書いて行きます。ネタがなくなったら推しの話でもします。

今日この頃の恋愛事情

婚活・恋活のブログとか言っときながら、全然恋の話してないですね。ブログの紹介文的なの変えたいんですけど変え方わからず、放置してます。

 

私は最近1人の男性とちょくちょく2人でご飯に行ったりしてます。2人で話してても気まずくならず、見た目が少しタイプなので私は少し好意を持っています。

しかし、私には片思いをしたことがないからかこれが片思いをしているという状態なのかわかりません。

 

関係ないですが、ここで私の好きな男性の見た目(?)タイプを書いておきましょう。

・いい匂いがする(私にとって)

・目がぱっちりしている

・どちらかというと痩せ型

・短髪

 

上記の男性はすべて揃っております。

喫煙者なのですが、何故かいい匂いがします。本人は煙草臭いでしょ?と言ってますが。ちなみに、私はとんでもない匂いフェチです。

 

人は会えば会うほど好きになると社会心理学の授業で教えて貰ったので、相手のことを考えながらちょくちょく誘いたいと思います。

2人で会ってくれるので、可能性はなくはないと前向きに考えて行きます。

 

あれ?もうこれ好きじゃない?

片思いか。これ。

 

 

 

 

 

久々に恋愛(?)に浮かれている私ですが、先日軽く事件が起きました。休憩中に仲のいい同期が面識がない同じく同期の男性(以下、男性S)に呼び出されました。変な話されないかな大丈夫かなと心配していたら、仲のいい同期が戻ってきて、私に

「『◯◯(私の本名)さんって僕のこと好きなんじゃないですか?』って聞かれたんだけど…」

と報告してくれました。

え?は?

話したことないんだけど…というか名前しらんし…

正直気持ち悪くて嫌な気分になりました。もちろん同期は否定してくれましたが、ストーカー的なことに発展するかもしれないと心配してくれて、1人では帰らないようにしてます。

 

理由も聞いてくれたのですが、その理由が

「私が男性Sに興味津々な態度をとっていたから」

だそうで。

とってねぇーーーーー話したことねぇーーーー

目もあったことねぇーーーーーーー

 

これだけだったら良かったのですが、この話をだらだら下書きしている最中に続きが起こったのでまた書きます。

 

 

 

 

勘違いされるならイケメンがいい。

 

うさぎでした。

 

 

 

今日はここまで。