うさぎの日記

婚活・恋活を中心にだらだら書いて行きます。ネタがなくなったら推しの話でもします。

婚活アプリ始めてみた~もうなんだかな~

婚活アプリ知り合った二人目と会う予定でしたが、急遽取り止めました。

 

理由はLINEでやり取りする中で、会話が噛み合わないと判断したためです。

 

いざ、待ち合わせを決めようとしたのですが相手(ここではBさんとします。)と私はかなり近くに住んでいました。

私は実家、Bさんは一人暮らしです。

私は実家に暮らしているので、地元の駅で会うのは避けたいと思い、遠回しにそれ以外の所で会おうと提案をしていたのですが、何故か私の地元の駅で会おうとして、こっちの話を聞いてくれませんでした。

 

そして、決定的なやり取りがありました。

「ちなみに、うさちゃんはどんな目的で会おうと思ってますか?」

と来たのです。

 

え???

私とあなたは婚活(恋活)アプリで知り合ったよね??????

新しい出会いとかそれ以外になんかあるんですか???

 

とりあえず「どんな人か知りたいなと思ってます。」

と答えました。

 

「なるほど!新しい出会い的なやつですね!」

と返信が来ました。

 

は???意味がわからない……

それ以外になんかあるんですか???(2回目)

 

 

それまでのやり取りでも、なーーんか話が噛み合わないなとか薄々感じてはいましたが、これはかなり決定的でした。

 

日本語弱いんですかね。

 

これはもう会うのも時間の無駄だと思い、

丁重にお断りしました…

なんかだか、うまく行きませんね。

 

 

でもなんだか急に彼氏欲しい欲(なんか頭痛が痛いみたいになってる)が出てきました。

 

このアプリだけではなく、色んなことしてみたいなと思います。

 

 

今回はここまで。