うさぎの日記

婚活・恋活を中心にだらだら書いて行きます。ネタがなくなったら推しの話でもします。

雑談

最近普通に夜寝れない日々が続いていて困りました。

私のだいたいの1日の流れがこちら

昼12時起床→バイトかだらだら→夜8時ごろ(バイトだったら10時くらい)夕飯とお風呂→だらだら(寝れない)→早朝5時頃就寝

 

起床時間からなかなかのヤバめなんですけど、就寝時間も衝撃です。

寝れないなぁと睡眠BGMかけたり、蒸気でホットアイマスクしたり、ラジオを流してみたりするんですが、いつの間にか空が明るいんですよ。

睡眠BGM2時間くらいあるですけど、fullで聞いてました。

家で引きこもってる時はなんとなく活動してなくて疲れたりしてないからかなぁと思うんですけど、バイトしてたり1日外に出てても同じなんです。

 

不思議ですね。

 

 

それはそうとFacebookの友達が集まりません。気長に待ちますが、なんかちょっとへこみますね。

 

最初に使ったアプリはなんか嫌な思い出が出来てしまって今は開くのもだるいです。