うさぎの日記

婚活・恋活を中心にだらだら書いて行きます。ネタがなくなったら推しの話でもします。

幸せとは

私は現在22歳なのですが、ちらほら同世代で結婚する人が出てきました。

 

先日従兄弟に会いまして、皆大分歳が離れていてそれぞれ結婚したり離婚したり再婚したりとしていたのですが、一番歳の近い従兄弟が今の私ぐらいの年齢で結婚し現在一児の父となっていました。

 

そこで初めて従兄弟の奥さんと会ったのですが、これがまた美人さんでした。めっちゃ大学とかでモテるタイプのお顔でした。すっぴん&スウェットの状態でしたが、可愛いなと思いました。

 

もし、高校を卒業する時か何かに東京に出ていたら結構モテてちやほやされて遊べたのでは………??と思ってしまいました。

 

いや、田舎で安定した職業の男性と結婚して子供と暮らしてる今の世界線の方が幸せなのかな…。

 

結婚するほどなので従兄弟に何か一生ついていけるような何かがあったのでしょうか?

 

それとも結婚してくれと言われて流れで結婚したのでしょうか?

 

上京などしたい気持ちがあったけど周りの反対等があったのでしょうか?

 

めちゃくちゃ聞きたかったのですが、初対面でこんなこと聞く夫側の親戚とかうざいですね。

 

会話も挨拶ぐらいしかしなかったのでモヤモヤした気持ちの中さようならをしました。

 

遊ぶことが幸せとか東京にいることが幸せで、田舎が不幸とも思っていないのですが、美人さんを見て素直にもったいな!!!!!と感じてしまったうさぎでした。

 

また会いたいな美人さん…。